柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ体育祭

柏さんはロリコンではありません。
なんかだいぶ前から勘違いされっぱなしなので、一応。

そんな柏さんは、最近悩み事が増える一方です。
いつもだったらブログにつらつらと書き綴るんですけどね。今回はそうもいきません。
こういうとき、相談できる相手は……いや、その人に振り回されっぱなしなんですけどねw


……さて。次の日曜日は体育祭。嵐のようなマスゲームです。
大先輩であるニシハラさんならご存知と思いますが、ウチの学校はマスゲームに命を懸けてます。
なので、マスゲームの練習で普通に授業が潰れたりします。とても進学校とは思えませんねw

……まぁ、やるときはやらなきゃなんで、頑張ってきます。今まで必死に練習してきましたし。

そんな柏さんはそろそろ倒れます。このごろ消灯時間がやたら早いです。10時には、大体寝てます。
カードゲームですら、全然手につきません。
何だか、このまま死ぬんじゃないかなーなんて、思えてきましたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ、違うのか!!
てっきりこっち側かとばかりw

悩み事とな!?
俺で良ければ聞いてやんよw

鶺鴒 | URL | 2009年05月15日(Fri)22:31 [EDIT]


少年よ、大志を抱け。
僕から云えるのは・・・これだけさ(フッ)←格好付け

ここあ | URL | 2009年05月16日(Sat)00:07 [EDIT]


体育祭の練習きついですよねぇ~
こちとらさっそくぶっ倒れましたよww
とはいいつつ、とうとう明日(雨が降らなければ)。
頑張っていきましょ!!

柊 | URL | 2009年05月16日(Sat)17:17 [EDIT]


