柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

5月病

どうも、五月病でだるくてだるくて死にそうな柏さんです。
体育祭の練習の疲れもあり、もう駄目です。生きる気力が沸いてきません。ゴロゴロしていたい。

柏さんは疲れると食が進まなくなるタイプなので、ろくに弁当も食べられません。
家に帰っても、晩飯が進みません。

そんなとき柏さんは、ヨーグルトを食べます。
冷たくて、喉通りが良くて、それでいて栄養満天です。(多分)
柏さんは乳製品が大好きです。
牛乳とプリンとヨーグルトをこよなく愛します。

煮詰めたシナモン風味なリンゴと砂糖をヨーグルトとぐちゅぐちゅになるまで混ぜます。
すごくおいしいです。
朝食りんごヨーグルト的感覚です。


……嗚呼、だるい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みっくみくの次は五月病かw

またみっくみくにされれば治るんじゃないかw

鶺鴒 | URL | 2009年05月13日(Wed)16:04 [EDIT]


