柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

扉デッキ『ワールドドア』

ミラクルでミステリーな扉デッキを作ってみた。
だいぶ前にフォーチュンが作ってたやつをかなり参考にしてます。

『World door』

1 x 超竜ヴァルキリアス
1 x 超竜バジュラ
2 x 地獄スクラッパー
1 x バジュラズ・ソウル

2 x 光神龍スペル・デル・フィン

1 x サイバー・ブレイン
2 x クリスタル・メモリー
1 x フォース・アゲイン
3 x 転生プログラム
3 x エナジー・ライト

4 x 緑神龍ザールベルグ
3 x ガーデニング・ドライブ
1 x 母なる紋章
4 x フェアリー・ライフ

2 x 戦攻竜騎ドルボラン
4 x 龍仙ロマネスク
4 x ミラクルとミステリーの扉
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)


奇跡の扉を叩けば、大体何か出てきます。
扉を引かなくても、ロマネスクさえ出せれば何とかなります。
ランデスっぽい雰囲気かもし出してますが、メイン戦術はゴリ押しです。
ファッティでゴスゴス殴ってれば何とかなったりします。意外と。


……え?レシピの一番上にあるカードは何かって?
これが案外強いのよ。出せれば。扉や転プロでガンガン落ちるから、なかなか出せないけど。
余裕があったらメモリーで引っ張ってきてあげて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

