柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

宿題が終わらない

>はねちちさん
遂に、その名前が定着したんですねw
もう柏さんの頭の中では"乳の人”として定着してまs(殴
それにしても、ドンマイです。長洲での話しも、今度聞かせてくださいw


……どうも、宿題が終わらない柏さんです。
誰か助けてください。
英語なんて、春休みよりも宿題の量が多いんですけど。嫌がらせですか。
今日中に、数学と国語は終わらせる予定。だったけど、終わりそうに無い。誰か助けて。助けて。


遊戯王の話。
最近除去がジェットにハマってます。
なんせフルノーマルで作れます。そんでもって、結構強いです。大寒波がどうしようもないけど。
5/10の遊戯王公認も、多分除去ガジェで頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

