柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

デッキ製作中

最近遊戯王はまともに大会に出れるデッキが無かったので、久々にガチっぽいデッキを作ってみる。

柏さんは罠をいっぱい伏せるのが大好きなので、必然的にパーミッションっぽいデッキになります。
あと、炸裂装甲と奈落の落とし穴を3まいづつ積みたくなります。
……次元幽閉じゃ無い辺りに、貧富の差を感じますね。

そんなこんなで完成したのが次元帝。
スペース的に、炸裂装甲を断念。なんだかしっくりこない(ぇ

あと、サイドに寒波積もうと思ってカードプールを漁ってみると、5枚あったはずの寒波が1枚しか見当たらない。(しかも旧テキのボロボロのやつ)
ショックだなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺も罠イパーイ楽しいですw

裂け目とコスモスは同時に置くZE

え、大嵐
orz

鶺鴒 | URL | 2009年04月30日(Thu)22:49 [EDIT]


罠きらーいな俺がとおりますよっと。
デッキのトラップの枚数が0とかざらだぜ。

あと寒波2枚ならだせるよ。

ドロー | URL | 2009年05月01日(Fri)23:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月03日(Sun)19:15 [EDIT]


おまえのデッキを預かった。かえしてほしけば、身代金としてダンディナスオよこせ。

吉兆 | URL | 2009年05月03日(Sun)20:31 [EDIT]


ふん、そんなデッキくれてやる。

……大切にしろよ。特別だかんね!!

柏 | URL | 2009年05月03日(Sun)20:44 [EDIT]


身代茄子w

鶺鴒 | URL | 2009年05月03日(Sun)23:01 [EDIT]


