柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

結果報告。

どうも、4週もしたクセにWINNERボルメ1枚しか取れなかった柏さんです。
もう何とでも呼んでください、本人ヘコんでますけど。

ちなみに妹は2週で1枚。
やっぱり妹のほうが成績いいじゃんOTL

デッキ作るために2枚は取りたかったけど、それも叶わず。
……いいんです。6弾ボルメ使いますから。ぐすん。


……はぁ、明日は学校か。宿題終わってないなぁ。。。
ってかブログなんて更新してる場合じゃないなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フリーデュエルが遊戯王じゃー・・・
新しく始まったベイブレードおもしろいよ

3秒ルール | URL | 2009年04月26日(Sun)23:26 [EDIT]


はじめまして。大会お疲れ様です。

柏さんは何デッキを使われたんですか?キングですか?

バキューム | URL | 2009年04月26日(Sun)23:36 [EDIT]


一枚も取れなかった俺

1000円という交通費で手に入ったのは足の疲労だけ

ランデスレッドをランデス型HDMに戻そうかな

・・・長崎行きたいorz

鶺鴒 | URL | 2009年04月27日(Mon)19:15 [EDIT]


