柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

明日はスプリングチャレンジ!

さぁ、ついに明日はスプリングチャレンジ熊本!
会場はイオンモールクレアって事で、行き慣れた感バツグンですb
地の利を生かしてプロモ獲得を狙います!(意味不明

……そんな柏さんは今日ついにバキュームが集まり、キングロック完成。
速攻も結構いるらしいんでかなり不安ですが、当たらない事を祈って戦うのみですb

ちなみに妹の方は、対レギュラー環境用シノビドルゲーザを装備。
魔天降臨⇒テンサイジャニットで速攻耐性バツグンです☆
対天門は知りません(ぁ
エントリーデッキで出る小学生が多そうなので、すこし不安です。。


……あと、詰めデュエルの回答募集中。
解った人はコメント欄へ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

