柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

持つべきは、宿題を毎回きちんとやる友達

どうも、物理のテストの問題用紙をなくして、やりなおし課題ができなくなってる柏さんです。
仕方ないんで、明日友達に問題写させてもらいます;

さてさて、そんな柏さんは今、みっくみくにされてます。
それはもう、みっくみくです。本気で将来ミクと結婚しようかと思いm(殴

……ごめんなさい。現実を見つめます。

さて、最近無性に創作活動がしたい柏さん。
しかしツクールもシステムだけ組み上げてシナリオ丸投げ状態だし、小説なんて視線が痛くてとても書けませんw
脳内では、DMの世界観で、フィオナの森を中心としたストーリーが展開されてたりするんですが……
イマイチ断片的で、全然まとまってくれません。誰か上手な人、柏さんを弟子にしてくださいw


……絵も掛けない、詩も歌えない、文章も掛けない自分が恨めしい。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フィオナの森の南東部にたたずむ『大菜城 パラダイスダンディ』の主『大菜王 ゴッド・バナナーン』の嫁探しが『バロン・ゴーヤマ』の提案により行われる事に
続々と集まる参加者(野菜)達
しかし、いざ嫁探しイベントが始まったが、1つの問題が・・・

みたいな奴かw

鶺鴒 | URL | 2009年04月21日(Tue)18:50 [EDIT]


ちなみに嫁探しネタは柏のフィオナの森と言う場所設定を見て、たまたま近くに落ちてたパラダイスダンディから思い付いて、10分くらいでネタからオチまで考えたw

ちなみに1話完結

鶺鴒 | URL | 2009年04月21日(Tue)19:05 [EDIT]


