柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

5CGで奮闘

>鶺鴒
理数コースのメンバーがいい感じだったから、クラス替えせずに済むのはむしろいいことなのです♪
最初のクラスがあぼーんな感じだったら3年間絶望だけどw
・・・まぁそうだね。興味なさそうだね。

>大先輩ニシハラさん
マスゲームの練習と言えど……持久走よりはマシ!
全体練習なんかが入ってくると涙目ですけどね~
…バンブーブレードが面白そうだったから、なんて理由で剣道を選んで後悔しておりますw
体育祭の練習で武道が潰れるのはウマウマですb

>ここあ
明日から頑張れ鯛生研修。
暇つぶしになるものを忘れるんじゃないぞ!


・・・さて。最近5CGにて奮闘中です。
いままでフェアリーミラクル&ロマネスクの超絶ブーストや5cオーバードライブシリーズばかりに目を取られていましたが、初心に戻ってブレードワームやスペースクロウラーを使ってみる。
地味なカードだけど、凄く便利。
ブレードワームの火力がバキュームに届くなんて、素敵☆
いい感じのフィニッシャーが見つからないので、様々なタイプを研究中。
終末のDRまでには完成させねば。

Ps.扉ランデスはあまりにも回らないんで、諦めましたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

読まれてるだとw

そういや、フォーチュンも作ってたけど結構回ってたさ

鶺鴒 | URL | 2009年04月16日(Thu)20:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月19日(Sun)21:07 [EDIT]


