柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

名ばかり

どーもこんばんは。
松っん家で拾ってきた東京イノセントを読み進めている柏さんです。

さてさて、新学年としての学校生活が始まり、はや一週間。
初々しさに学年全体が戸惑っている中、柏さんはマターリとスクールライフを満喫しております。
何せ、理数コースと国際コースにはクラス替えがありませんからね。

さて、新年度の様々なイベントをこなしてると、去年の今頃を思い出します。
売店が珍しくてついつい買い物をしてしまったり、体育の授業の厳しさにびっくりしたり、大量の宿題に焦ったり。
今となってはそれらを“かわす"手段を身に着けてたりなんかしますが、入学したばかりの頃は、高校を間違えたんじゃないかと後悔してばかりでしたねw

頑張れ高校生、負けるな高校生。

……そういえば、歳が近い友達は結構いるのに、高校生の友達って少ないなぁ。。。(数人の顔を思い浮かべながら)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の高校もクラス替え無しだった、ダブらない限り三年間同じ

まあ、あっても何ら影響無かったな
クラス替えとかどうでもいいイベントだし
興味すら湧かん

鶺鴒 | URL | 2009年04月15日(Wed)22:56 [EDIT]


体育>体育祭(練習)のしんどさはWiiFit何時間分ですか?
あと武道・・・w

ニシハラ | URL | 2009年04月16日(Thu)11:35 [EDIT]


た、、、体育祭

見に行きたいw

| URL | 2009年04月16日(Thu)12:12 [EDIT]


今 その後悔の真っ最中です。
予習が多すぎてなんかもぅ学校間違えた・・・・・。
あぅぅ。

ここあ | URL | 2009年04月16日(Thu)19:08 [EDIT]


