柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

代打バース!!

DreamSkillさんからバトンの返事が帰ってきました~

皆様初めまして(^^ゞ
Dreamskillと申します。


◆バトン用テンプレート◆
・細かいルールは『元祖・ネギの舞台裏』内のルール(http://plaza.rakuten.co.jp/negikatariteblog/19000)の項目を参考にして下さい。
・バトンでカードを1種類選び、枚数を決めて40枚になったらゴール。
・今までに選ばれたカードの中から1種類だけ1枚増やすか減らせます(ただし、0枚にしたり5枚にしたりはできません。
・主将と二番目にカードを選ぶプレイヤーは、ヒーローズ・クロス・パックと31弾のスーパーレア、ベリーレアの中から選ぶものとします。

1.ここまでにあげられたカードはなんですか?

2.貴方が追加するカード1種類とその枚数は?

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)

4.これまでのカードの中から1種類だけ1枚枚数を変更できます。どれを変更しますか?(変更しなくてもOK)

5.次に廻す方は誰ですか?(HPやブログをお持ちの場合、サイト名とURLのご記入をお願いします)

6.なぜその方に廻したのですか?

7.あなたがやってみたいネット上のイベントのアイディアを教えて下さい。

8.最後に一言。

◆バトン用テンプレート ここまで◆

1.ここまでにあげられたカードはなんですか?

暗黒皇グレイテスト・シーザー×3枚
暗黒凰ゼロ・フェニックス×1枚
魔甲蟲ヴィルジニア卿×4枚
腐敗勇騎ドルマークス×2枚
魔弾バレット・バイス×4枚
氷牙フランツ1世×4枚(累計17枚)
エマージェンシー・タイフーン×4枚(累計21枚)
オープン・ブレイン×3枚(累計24枚)
執拗なる鎧亜の牢獄×2枚(累計26枚)
龍神ヘヴィ×3枚(累計29枚)
魔光ドラム・トレボール×4枚(累計33枚)
地獄万力×2枚(累計35枚)

2.貴方が追加するカード1種類とその枚数は?

氷牙レジェンダリー・ヴァンガード×3

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)

進化元が多く、4枚も投入されたヴィルジニアの有効な生かし道だと思ったので。
それと、複数ブレイク出来るやつががーザーだけだと、不安でしょうし。

4.これまでのカードの中から1種類だけ1枚枚数を変更できます。どれを変更しますか?(変更しなくてもOK)

執拗なる鎧亜の牢獄+1

5.次に廻す方は誰ですか?(HPやブログをお持ちの場合、サイト名とURLのご記入をお願いします)

これで40枚なので主将のテケさんへお返しします。

6.なぜその方に廻したのですか?


7.あなたがやってみたいネット上のイベントのアイディアを教えて下さい。

8.最後に一言。

自分みたいなのが参加させていただいて感謝感謝です(´∀`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

