柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大会レポ

>コルクs
拒否する方向で。
他を当たってください。

まるぶんとファイヤーボール。
まずはファイヤーボールから。使用デッキはスーサイドジャック。

1戦目 黒マルコ@フォーチュン

後攻、2ターンコダマンマ⇒デュアルショックを決めるが、ブーストからのコーライルで戻される。
その後SAもジャックも引かないので単調に攻め、シールド0まで追い込むがハンゾウがいっぱい降ってきて全滅。
残り少ないシールドを牙とマルコに叩かれて負け。


まるぶん。使用デッキはまさかの除去ボル。

1戦目 弾幕フェルナンド

フェルナンドを全部除去した後、ボルメで殴って勝ち。

2戦目 アマコン

序盤、ハンデスするとバイケンが降ってくる。
その後相手クリが並び始めるが、ガッツンダーは全力で除去。
殴ってくるバイケンも手札からのデーモンハンドで除去し、ガッツンダー4体とヒドラの駆除に成功。
その後ボルメで殴って勝ち。

3戦目 バキュームロック@松っん

バキューム対策は練ってきたから大丈夫なハズ、と思いながらデュエルスタート。
バキュームは全力で除去し、ハンデスの投げ合いからお互いトップに。
緑が入ってない分こちらが有利だが、一向にボルメを引かない。
途中バーストショットで小型を流したりしながら場アドも稼ぐ。
・・・が。エナジーライト連打してもパルピィで5枚見てもボルメが居ない。
相手の場には小型が並び始め、残り山札が薄くなった頃、やっとボルメを引き当てる。
・・・が、時遅し。小型にボカスカ殴られて、シールドからボルメが2枚来るが虚しくノートリガーで負け。
バキューム関係ないじゃんOTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

