柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

春です

どーも、最近暖かいですね。
学校にある桜の樹はもうピンク塗れで、春到来です。
春休みも今日から到来した筈なんですが、明日、明後日は課外。
宿題も大量に出て、本当に休ませる気あるのかって感じですw
まぁ、休みの大半はブックマートで過ごす事になるでしょうけど。

さてさて。
4/15からやっと、新殿堂環境が始まりますね。
大会環境はガラリと変わってほしいですね。

宝剣殿堂でクイーンの立場も回復?
やっと夫婦でロックする時代が来るのか。

まぁ何にせよ、怖いのは速攻ですがw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久です

久々のコメで何なんだけど
ttp://negihakasedm.blog.shinobi.jp/Entry/82/
のバトンを受け取ってくれないかな?

嫌ならいいけど、受け取ってくれると有難いです

コルク | URL | 2009年03月28日(Sat)02:32 [EDIT]


