柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

新殿堂

遂に出た、新殿堂。
情報元はニシハラさんのとこです。

【プレミアム殿堂】
・凶星王ダ-クヒドラ
・母なる大地

【殿堂入り】
・雷鳴の守護者ミストリエス
・英知と追撃の宝剣
・ソウルアドバンテージ
・母なる紋章

とりあえず、ネクラギャラクシーやら4cキングやらを叩きたかったらしい。
大地はイラストが大好きだったので禁止はなんだか寂しいけど。

ヒドラ先生が何故か禁止に。何か時代を先取りしたんだろうか。

とりあえず、コレでやっと緑が入らないコントロールが活躍できる時代が来たか。
除去ボルが大好きな柏さんとしては嬉しいお知らせでした。


……大地、紋章の規制につき、ペガレオハリケーンは終わったな。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺のパワダデッキも大打撃を受けた

ミスト、ヒドラ、大地が普通に入ってたからorz

まさか、俺のパワダデッキを消滅させるためにヒドラが
・・・そんなわけありませんw

鶺鴒 | URL | 2009年03月12日(Thu)15:59 [EDIT]


大地が消えた代わりに、
ロマネ+紋章ができるようになった!

5CGよ、トップメタに来い!www

ドクロちゃん | URL | 2009年03月13日(Fri)22:40 [EDIT]


