柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

疲れた

ども、病み上がりだってのに終末遊び呆けて、何だか体がダルイ柏さんです。
遊戯王の大会はベスト8。敗因は魔封じの呪縛で死皇帝の陵墓を封印された事。
暇だったらレポート書くかも。

DMの大会はキングロック使って4位。
ガチなデッキ使ったときに限って、上位に食い込めない。
次回辺り、バグナボーンでも使ってみようかな。

とりあえず今日は、風呂入ってレンタルしたアニメ見て寝ます。
ネットで宅配便利ですぜb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

