柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

逆流ナイト

柏「前にもチャレンジしたけど、ザールフェルドが使いたい」
クック「そういえば前に言ってましたね。グーレトリンクテクノロジーがどうとか……」
柏「ふふん。そんな時代遅れなカード、俺は使わない。今回俺が使うコンボは、場もマナも干上がらせる驚愕のコンボだぁぁ!!」

逆流ナイト

2 x 黒騎士ザールフェルドII世
2 x 魔光帝フェルナンドVII世
4 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
2 x ソウル・アドバンテージ
3 x 魔弾デュアル・ザンジバル

4 x 氷牙フランツI世
2 x 神々の逆流
3 x 魔弾オープン・ブレイン
1 x サイバー・ブレイン
3 x エマージェンシー・タイフーン

4 x ダンディ・ナスオ
2 x ナチュラル・トラップ
2 x 神秘の宝箱
4 x フェアリー・ライフ

2 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)

柏「ザールフェルドが出てる状態で神々の逆流!みたいなことがやりたかった。マナ調整用の神秘の宝箱と墓地肥やし用のエマージェンシータイフーン、そしてその両方をこなしてくれるナスオさんがいい感じ」
クック「コレ回るんですか?本当に」
柏「さ、最低限の動きは出来ます……」
クック「……」
柏「とりあえず緑が少し薄いのと、ハンデスが極端に足りてないのが問題。どうにかしないと」

……ッというわけで、誰か救いの手を差し伸べてください。とにかくスペースが無いんです;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっそのことアドバンじゃなくてロスソにしようZE
ザールフェルドの効果を活かして逆流→ロスソでGO TO HELL

・・・余計キツくなるな

鶺鴒 | URL | 2009年01月30日(Fri)23:39 [EDIT]


