柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

クリスマス~

もうすぐクリスマスですね~

クリスマスと言えばキリスト様ですが、実はファイヤーボール熊本店の隣には、カトリック教会があります。
クリスマスの日には柏さんもミサに参加して……いや、それは無いか。多分ブックマート辺りで遊んでます。
そしてイブの日の午前中には終業式があり、柏さんも冬休みに突入!
それでも、今週一杯は課外があるんですけどね。


今日はずっとポケカ弄ってましたw
様々な縛りのもと、初代ジムリーダーのデッキを8人分製作予定(今のところ6人分完成)
大きな収入があったおかげで、明日(正確には今日の)リミット10出れそうです。
羽入羽乳にポケモンカードを伝授しなければ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマス?

何それ美味しいのw

鶺鴒 | URL | 2008年12月23日(Tue)15:16 [EDIT]


今年のクリスマスは中止ですw

3秒ルール | URL | 2008年12月23日(Tue)20:20 [EDIT]


