柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

帰って来た日常

どうも、寒稽古も終わり、ほっと一安心の柏さんです。
もうすぐ冬休み、思いっきり羽を伸ばせればいいなーって思ってます。

さて、最近ポケモンカードばっかり弄ってる柏さん。
アドバンが殿堂入りするまでデュエマは弄る気が起きないし、遊戯王は家族内に相手が居ません。

オークションで大量に入手した旧裏面の懐かしきポケモンカードで遊んでばっかりです。
デッキ10個作るのに十分すぎるパーツがそろってる訳ですから、好き勝手にデッキを組む事が出来ます。
多種多様なデッキが作りたいということで我が家ではデッキを40枚で組んでるわけですが、60枚の方が楽しいんだろうか。

ポケカ仲間を探している柏さんでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤベッ

俺もポケカしたい空気に

鶺鴒 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:56 [EDIT]


ポケカは一時だけw

| URL | 2008年12月18日(Thu)14:39 [EDIT]


