柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

だるーいだるーいハナコはとってもだるーい

どうも、このごろブログの更新をさぼってた柏さんです。

何せ、だるいんですよ。
火~水曜日にかけて学校に泊まって研修、木、金曜日は早朝6時から寒稽古。次の月曜日も早朝から寒稽古。
こう、妙な行事ばっかりやってくれるんですよね、うちの学校は。
明日も午前中学校。もうしんどいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒稽古ってなんだ

鶺鴒 | URL | 2008年12月12日(Fri)19:43 [EDIT]


武道(自分は剣道剣道)の練習。
一時間近く素振りしたり、打ち込みしたり。

柏 | URL | 2008年12月12日(Fri)20:10 [EDIT]


だるっ

珍しいな
武道の稽古とかあるのか

部活じゃないよな

鶺鴒 | URL | 2008年12月12日(Fri)23:18 [EDIT]


相変わらずここには俺か鶺鴒しか書き込まないなw
まぁ前は俺だけみたいな感じだったがw


学校ガンバ!!俺は関東(ry

| URL | 2008年12月13日(Sat)05:21 [EDIT]


松よぉー

俺は喋り方でわかるが一応名前も書こうぜ

コメント見るまで誰だかわからんw

鶺鴒 | URL | 2008年12月13日(Sat)13:30 [EDIT]


私も剣道選んだけど・・・(´・ω・)
ってか寒稽古に参加する人数に足りるほど防具あるのか?
打ち込みとか垂れ・胴・籠手・面まで着けないとできないだろう(´A`)

日暮れ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:20 [EDIT]


