柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

アドバン反対!アドバン反対!

どうも、最近アドバンの有無で勝負が決まってしまうような環境にうんざりしている柏さんです。
聞いた話だと、近いうちにインドラとファラオ辺りが殿堂入りするとか云々。
曖昧な情報なのでまだよく解らないけど、アドバン、ギャラクシー、宝剣あたりもさっさと規制かけて欲しいと思う。

アドバン撃たれてバイケンが1匹出てきたところで、大したダメージにはならないのが事実。
緑が入らないコントロールデッキは勝てない時代がやってきた感じですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソウルアドは・・・・
3枚手に入ったのでデッキにまとめてぶち込んでみたのですが、
すごい威力ですねあれは・・・

ロスソ撃たれた時より何か脱力感があります。

宝剣、トリッパーとかも、制限かかってほしい私情です。

封魔カオス | URL | 2008年12月14日(Sun)19:31 [EDIT]


