柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大会近いですね

更新サボっててすみません、マスターギャラクシーが近くて焦ってる柏さんです。
明日から金曜日まで合計12科目の期末テストですが、そんなのはどうでもいいです。

他人と同じデッキは使いたくないので、白ランをずっと弄ってます。
ギャラコンと白ランの間を行ったり来たりしながら、現在白ランに落ち着いております。
羽入とのトレードで紋章が3枚になったので、本格的に稼動します。

ちなみに今週の大会結果。面倒なので結果だけ書いときます。

ファイヤーボール…2回戦で赤単に4キルされる
ブックマート…準決勝で松っんに負け、準決勝で羽入様に勝って3位

そんなわけで、遊戯王のデッキを練ります(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺、人と同じデッキを使わないとするとバロムで行くことになる

・・・それも面白いかなぁーと思っている今日この頃

PS.機械ありがとうございましたm(__)m

てか、面白い
ああいうデッキはやっぱりいいね

鶺鴒 | URL | 2008年11月24日(Mon)23:36 [EDIT]


試験がどうでも良い訳ないだろう(´A`)
私達は中間だ。数学の範囲が数Aほとんど一冊分(´・ω・)

日暮れ | URL | 2008年11月25日(Tue)00:14 [EDIT]


準決勝、俺?
2位の人に負けて、1没だったよ

3秒ルール | URL | 2008年11月25日(Tue)21:13 [EDIT]


羽入様の間違いだった。スミマセン;

柏 | URL | 2008年11月25日(Tue)22:09 [EDIT]


