柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

メタビート

ドローちゃんに釣られて、デュエマのメタビートってどんな感じかなーって組んでたら、こうなった。

『スーサイドランデス』

3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
4 x 腐敗勇騎ドルマークス

4 x 黒神龍グールジェネレイド
4 x 黒神龍ギランド
3 x 黒神龍ゼキラ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー

4 x 技師ピーポ
4 x 爆走戦鬼レッド・ライダーズ
2 x ドリル・スコール

1 x 天真妖精オチャッピィ
4 x 雪溶妖精シャーマン・メリッサ
4 x ダンディ・ナスオ


もはやメタ要素の欠片も無いww

デッキ名も既に「スーサイドランデス」になっちゃってるし、本末転倒的な。
実際に組もうと思ったら、昔4枚集めたはずのドルマークスが1枚しか無かったOTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰も使わないようなカード(レッドライダース)を使ってくれてありがとう

ちなみに懐かしいカードがすきな俺でもブロッコリーでなく、メリッサにするww

鶺鴒 | URL | 2008年11月14日(Fri)00:05 [EDIT]


突然ですが・・・

ドルマランデス・・・自分も昔使ってましたw

その頃はヒドラも3枚とか入れられてたので、
ヒドラとジャックバイパーでドルマークスをぐるぐるしまくって時間を稼ぎ、
そのままゲームを長引かせ、最後はザルバでLOさせるというものでした・・・w
(間接的な黒赤ライブラリアウト?w)

現在は、ヒドラも制限され、魔光騎聖ブラッディ・シャドウなるものも出るみたいなので、
光闇火で、ジャックバイパー中心のものを作った方が良さそうです・・・w
今度機会があったら再構築してみようかなですw

封魔カオス | URL | 2008年11月14日(Fri)19:42 [EDIT]


ってかiPod買うくらいなら
携帯買ってSD買ったほうが便利で安いんじゃ(´・ω・)

日暮れ | URL | 2008年11月15日(Sat)20:29 [EDIT]


