柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

サムライVSナイト

マスターギャラクシーのイベントで、サムライVSナイトがありますね。
ナイトが有利らしいですが、あえてのサムライで3連勝を狙います。

とりあえずゴーゴンシャック、デンデンパーカッションはフル投入で、ナイトマジックを意地でも使わすまいと小型ナイトはひたすら駆除。ブロッカーはデュアルスティンガーで割るのみです。

……とは言っても、3連勝バトルでレッドドラグーンを手に入れる為にハイランダーで乗り込みますけど。

普通にバジュソをボルットでサーチしてバザガベルグで殴るデッキでもいい気がしてきた。
飾り程度に提督でも数枚。サムライ10枚って案外キツイ;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなのか

デュアルスティンガーとかクロスギアもサムライだから難しくないと思うんだが

鶺鴒 | URL | 2008年11月12日(Wed)00:17 [EDIT]


よく拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

aki | URL | 2008年11月12日(Wed)02:09 [EDIT]


レッドドラグーン把握
これは欲しいな、4枚持ってるけどwww

3秒ルール | URL | 2008年11月12日(Wed)06:16 [EDIT]


あれ??みなサブイベントに出る??
俺は出ないよ、だってサブイベントの時ファイナルステージだからww

| URL | 2008年11月12日(Wed)22:47 [EDIT]


