柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

そふと

生クリームの賞味期限が切れそうだったから、昨日プリンを作った。
なんかいつも以上に柔らかくて滑らかの域を超えてた気がするけど、美味しかったから気にしない。

ハイランダーの武者のスペースをバベルギヌスに変えたらかな~り強くなった。
マスターギャラクシーはこれで出ようかな(ぇ

最近ランデス回してない。あんまり調子良くない。
ムーンナイフはフェアリーライフのほうがいい気がしてきた。なんか曖昧。
ヘヴィメタ対策にキリューも積みたい。スペース無いんですけど。。。

妹にはシノビドルゲーザを使わせる予定。
数週間前からかなり練習してます。
まだ全然メタカード積んでないけど、クロスデッキで環境が変わりそうで怖い。
デーモンハンドもエターナルソードも積んでないのは大問題だと思われる。
使いやすくて色事故も起きにくいハンドが優先かな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

