柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ブックマートの大会レポ

午前中学校でテストがあったので、今週は午後のブックマートだけです。
使用デッキは白ラン。空気嫁とか言っちゃいけません。

1戦目 シード

7割くらいの人がシードです;

2戦目 除去ボル

ブースト⇒トリッパー⇒トリプルブレイン⇒アドバン⇒サイブレ⇒アドバン⇒デルフィンで終了のお知らせ。
所謂フツーの鬼回り。

3戦目 赤黒緑ドラゴン

コッコの返しにトリッパーでドラゴンの登場を許さない。
アドバンでテンポを掴み、ランデススタート。
デルフィン立てて安全にフィニッシュ。

4戦目 赤単速攻

先攻、フェアリーライフからの3ターンバウラからスカイソードで守りを固め、エターナルソードでGO!
バウラを数体並べるだけで攻撃はストップ、アタッカーずらずら並べてフィニッシュ。

5戦目 サイングール@3秒ルール

2マナブースト⇒トリッパー⇒トリプルブレイン⇒アドバン⇒ランデスという華麗な流れ。
ヘヴィの登場すら許さない鬼畜な回りからカースを立ててフィニッシュ。

決勝戦 よく覚えてないけど@松っん

先攻⇒2マナブースト⇒トリッパー⇒トリプルブレイン⇒アドバン⇒相手投了。


結果……優勝できました。

ってか、何か妙にブンブン回る。凄まじい。
ジェニーを諦めて、アドバンとエナジーライトを増やしたのが正解だったか。
プロモのリョウマはマジックのカードと早速トレードしましたb

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

