柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

夢見る柏の退屈

あー、学校つまんねー。

今度スターター2つ買ってマジックに触れてみる。

今日2000円分くらいバトスピ買ってみた。
フレイムテンぺストやディース(主に松っんとのトレード)、魔女(明日の)ナージャ、
ハンリートゥーリー、百識の谷、魔帝の墓標などの欲しかったカードがかな~り出たので、嬉しかった。

何かフィニッシャーになるカッコいいスピリットが欲しいなぁ。出来れば光ってるやつ。
バトスピの魅力の5割は視覚的ポイントだと思うw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フィニッシャーと言えばジークブリードでしょ!

二オル | URL | 2008年10月02日(Thu)21:56 [EDIT]


脳内で組み上げた結果、
フィニッシャーはナイトライダーに決まりました。
Xレアなんて高くて手が届かないし。

マジックのスターター買うから、今月は火の車なのであった。

柏 | URL | 2008年10月02日(Thu)23:53 [EDIT]


俺もマジック復活するかも
ちなみに、ファイレクシアの盾持ちは禁止よん

3秒ルール | URL | 2008年10月03日(Fri)03:40 [EDIT]


