柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

最近の事を箇条書き

・遊戯王の大会は自転車不調の為断念
・デュエマの大会、結果振るわず。
・早く新殿堂環境になって欲しい。
・パーツ余ってるから、対小学生用のいろんなデッキを作ってみる。
・サムライが強い
・自転車遂に新しいの買った

そんなわけで、サムライデッキを晒して。

『戦国ビートダウン』

4 x ボルメテウス・武者・ドラゴン
4 x ポッポ・弥太郎・パッピー
2 x チッタ・ペロル
2 x 武者ザンゲキ剣
4 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー
3 x 竜装 ムシャ・レジェンド

2 x 維新の超人(リョウマ・ジャイアント)
2 x 緑神龍ドルルガン・ムラサメ
4 x 風来の股旅ビワノシン
4 x 覇翼 フェアリー・アクセラー

4 x 光牙忍ハヤブサマル
3 x スーパー・スパーク

2 x ムシャ・ルピア

武者周辺パーツをある程度自重して、枚数を抑えたらこうなった。
リョウマの能力がかなりキテる。マナからギアとか、信玄涙目w
マッハアーマー持ってくればその場で殴れるし、ガーデナー対策にもなる。
マッハアーマー1枚出てれば武者が鬼と化す。是非ともビワノシンから持ってきたいところ。
ムシャルピア下で武者の殴り返しが始まるとビートダウン涙目。チッタペロルと組むと除去コン顔負けの制圧力を誇ります。

ドローがまったく無いので、手札のご利用は計画的に。
スケルトンバイスが消えてかなり戦いやすくなった感じ。
フェアリーアクセラーとビワの動き次第で後半戦がガラリと変わるのです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)00:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月26日(Fri)19:44 [EDIT]


