柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

メールボックス

PCでメールチェックする柏さん。
久々にメールを開くと大量のスパムメールが。
デリートキー連打してたら、間違えて松っんからのメール消してしまって削除済みフォルダを漁ってたりしてました。

最近の若者の間では、メールはすぐに返信するのが基本らしい。
なんだか慌しいですねー。考えられん;(←っという最近の若者の意見

「よみがえる」って打ったら「黄泉ガエル」と一発で変換できたから驚いたw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷惑メールフォルダとか無いの?
俺が使ってるメールソフトは普通のメールと迷惑メールを分けてくれるよ。
たまに普通のメールが迷惑メール扱いになったりするけどw

クレイル | URL | 2008年09月19日(Fri)12:38 [EDIT]


PCメールじゃすぐに返信するのは無理だろうな。
私は面倒だから2~3通やり取りしたら適当に言ってブチるから(ぁ

※ブチる…メールのやり取りを切ること。

日暮れ | URL | 2008年09月19日(Fri)21:32 [EDIT]


