柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

シャットアウト

なんかブログスタートの記事にやたら広告コメントが付くから、最初の記事だけ消してみた。
果たして、効果はあるのだろうか。

遊戯王の対戦相手が身近に欲しいです。
新殿堂環境でのDMのデッキが早く回したいです。
Vaultでプレイする気になれません。
遊戯王のオンラインも一応登録してるけど、操作法すらわからないので迂闊に部屋に入れません。

ゲームでも買おうかなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊戯王?俺がいるじゃまいかw
デュエマ?俺がいるじゃまいかw
ゲーム?らきすたOVAがあるじゃまいかw

風子☆団長 | URL | 2008年09月12日(Fri)13:15 [EDIT]


日頃からデッキを回したいのです。ハイ。
OVA?とっくに予約してるさw

柏 | URL | 2008年09月12日(Fri)20:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月13日(Sat)00:03 [EDIT]


久しぶりー

羽月こと演劇部のすッごいテンション高くて
変体スイッチが良く入ってた後輩ですョ。
分かるでしょ??
で、ブログやってるんで、暇なときは見てー。
バトン来たらおくってー
送り返すカラ。
じゃぁねぇー

羽月 | URL | 2008年09月14日(Sun)14:23 [EDIT]


