柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大会レポ

日曜の大会レポ。
使用デッキは「オレンジぷらねっと」。
ファイボーとブックマです。

ファイヤーボール

1戦目 赤緑速攻

初手にバウラが3枚来て、いけるかと思ったが3ターンスタート。
サーファーがトリガーしたものの除去札を全く引かず、フツーにアタッカーが止まらず負け。

気を取り直してブックマート。

1戦目 シード

2戦目 除去ボル@セキレイ

相性ゲーでマナ壊して勝ち。

3戦目 青黒アンノウン

宝剣連打で勝ち。

4戦目 赤緑連ドラ

マナを縛り、ラッパーでルピア潰して意気消沈。
青銅が鬱陶しいが赤いマナを枯らして勝ち。

準決勝 キングロック@魚肉ソーセージ

相性ゲー。
コントロールには負ける気がしないです。ハイ。
シュノークラーが出てくるが、トリッパーからの宝剣で白マナを枯らし、フツーにランデス。
勝ち。

決勝戦 野菜グールビート@すごい人

野菜が殴ってくるのでバウラで蓋。
宝剣でマナを削るがアップルがいっぱい出てきて一行にマナが減らない。
そんなこんなで攻め込めず此方が停滞しているところにグールが2体登場。
6000が退かせず、そのまま負け。


結果……2位

虚しいです。ハイ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決勝の相手「野菜の人」でおk

来週、スケバイ1枚おねがいしまーすw

3秒ルール | URL | 2008年09月09日(Tue)21:26 [EDIT]


スケバイ
すごく・・・プレ殿堂です・・・

3秒ルール | URL | 2008年09月10日(Wed)01:06 [EDIT]


