柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりです~

久しぶりですね。
今週は何してたかといいますと、

月曜日
部活の延長でツクールしたり。
だいぶ進みました。

火曜日
キツくて8時には寝てしまいました。

水曜日
何故か従兄弟が来ました。
そんな中、社会の宿題とオープンキャンパスのレポート(夏休みの課題)を消化。

木曜日
従兄弟が来てましたが、
やっぱりキツくて8時には寝ました。

金曜日
今に至ります。
明日学校です。しんどいです。

土曜日
学校に行った後、午後に課題消化する予定。

日曜日
ファイヤーボールで遊ぶのが基本です。
遊戯王のパーツそろえないと。


そんな訳で、遊戯王の募集カード。
・DDクロウ
・閃光の追放者
・ツイスターx3or魔法効果の矢x3orトルネードx1

アンデットデッキのアンデットワールドやロックバーンのメタとしてサイドに積むなら、
魔法効果の矢かツイスター、どっちが正しいのでしょうか。
トルネードはあり?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全部所持(ry

風子☆団長 | URL | 2008年09月06日(Sat)01:06 [EDIT]


バトン回しときましたw
いいなーパソコン部w

ここあ | URL | 2008年09月07日(Sun)22:33 [EDIT]


お久w

遊戯プレイヤーとして言わざるを得なかった。

ツイスター以外有り得ない。

コルク | URL | 2008年09月09日(Tue)20:29 [EDIT]


