柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

バトン踏んだ

デュエ丸のところで、バトン踏んだ。
なんか罰ゲームのあーたらとか性に合わないから、テキトーに流せばいいと思うよ。

●回された人は三日以内に返答すること。

● 嘘偽りなく答えること。

● アンカー禁止。

● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。

● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。


■回す5人

そんなに知り合い居ないですの;;

・ここあ
・クレイルさん
肉食うさ子日暮れ
・コーヒーが飲みたいらしいニオル
・松っん☆
 
■貴方の名前は?

柏。
時々ハンドルネームは2文字以上とか言われるから面倒だ。

■歳はいくつ?
15禁のあれこれに、やっと手を出せるようになりました。

■好きなものは?
萌え
・カードゲーム全般
・うちの猫
・漫画、小説
・寝ている時間

■恋人はいる?
~♪

■好きなタイプは?
今までめがね萌えはあんまり無いと思ってたけど、
黒いフレームのめがねに魅力を感じると最近気付いた。
とりあえず、気の会う人となら誰とでも仲良くなれそうです。

■嫌いなタイプは?
空気が読めない人。疲れる。すんごく。
え?お前は空気読めてるのかって?
~♪

■好きな漫画は?
・ARIA及びAQUA
・涼宮ハルヒの~(原作未読、コミックは論外)
・らき☆すた(原作論外)
・蟲と眼球とテディベア(コミック版しか読んでない)
・よつばと
・あずまんが大王(原作未読)
・ソウルイーター
・ゆーのす通信のかがみんシリーズ(同人ですが何か?)

■好きな食べ物は?
プリンをこよなく愛します。
愛してたら、自分で作れるまでになりました。
あと、カレーと牛乳。

■好きなブランドは?
ぶらんど?なにそれ、おいしいの?

■回す人はどんな人?

皆、リアルフレンド。
ここあ⇒中学校のときの、部活の後輩
クレイルさん⇒ファイヤーボールで知り合った友達。
日暮れ⇒中学校で仲良くなった友達。最近会ってないなぁ……
ニオル⇒ブックマートで出会った友達。あの頃に比べ、随分強くなったものだ……
松の人⇒子ども心を忘れない(?)社会人。ゆい姉さん並みの運転で車ぶっ壊した人。

■回す人のイメージカラーは?

・ここあ⇒ぴんく一色
・クレイルさん⇒ちゃいろっぽい感じ
・日暮れ⇒黒。見ていると吸い込まれそうなほど深い黒。
・ニオル⇒あれだ。ベージュ。
・松っん⇒この人も黒っぽいなー。でも最近暖色系の赤が……

■罰ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぴんくデスか・・・

ここあ | URL | 2008年09月01日(Mon)00:18 [EDIT]


前に
グレーとか
言われた気が(ry

日暮れ | URL | 2008年09月07日(Sun)22:00 [EDIT]


