柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

疲れた柏の憂鬱

ども、最近学校と親戚行事に振り回されっぱなしの柏です。
親戚行事ってのはまぁ楽しくていいんだけど、全然デュエマを触ってないわけで。
次の日曜はDRに行けないのですが、従兄弟とデュエルが出来るのでおkです。

そのデュエルが出来る従兄弟とは別の従兄弟が最近まで家に泊まってた訳で、
何か暇つぶしはないかという事で、何故かずっと将棋をしてました。
いやぁ、楽しいもんだね、将棋。多少覚えゲーな部分もある気がするけど、やっぱり本質は頭脳戦。
そーゆー頭を使う遊びが大好きな柏さんは、やっぱり嵌りますw
明日からまた親戚の家です。楽しい集まるといいなぁ。うん。

テレビ放送された、デスノートを見た。
原作は全部読んでたから結末は知ってたけど、原作に比べてやわらかい終わり方になっていて、なんだかよかった。
《死》という話題に弱い柏さんは、微妙に気分が沈んでおります。
しかも明日の午前中は学校でテスト。(その後親戚の家へ)
嗚呼、鬱だ……

はぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気があれば何でもできる!んじゃないの?

コーヒー飲みたいけどアイス食べたい | URL | 2008年08月22日(Fri)23:16 [EDIT]


デュエマを触らずPC中心になってる松っん☆が遊びにきたよ~w
遅れたけど柏卒業おっめでとぅ~!
3秒誘って飲みに行くか!w

風子☆団長 | URL | 2008年08月25日(Mon)04:07 [EDIT]


