柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ポーカー

ドローちゃんのブログからの拾い物。
面白そうなのでやってみましたー

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、柏。まだ若造にして、爽やかささえ漂わすこの少年は、およそこの緊迫した会場には不釣合いではあった。しかし、彼は落ち着いて最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│寛│寛│寛│
│欲│欲│容│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘


ちょっと待て、この時点でフルハウスではないかっ!
捨てるに捨てられないじゃないかっ!



カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

柏は、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│寛│寛│寛│
│欲│欲│容│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「寛容」と「性欲」によるフルハウス…

なぜだ…。このカードの中途半端さで、なぜ動かなかった…。会場ではギャラリーが困惑していた。柏は、冷めた顔でこのカードを見ていた。薄笑いすらしているようだった…。

人は柏をこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。
────────
【技名】
堅実人生、そして「寛容」と「性欲」によるフルハウス
【スコア】
86点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=08081230zm48a18ee8540e0&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポーカー

久しぶりですw
先輩の結果凄かったですねぇ・・・
軽く尊敬しましたよ(!?
私もそれやってみたのですが、
なんか想像以上に・・・えぇ、ああ・・・。

ここあ | URL | 2008年08月12日(Tue)23:33 [EDIT]


ちなみに手札を全て捨てるパターンでもう一度やってみたら、
「性欲」でフォーカードができましたとさOTL

危ういところだった;

柏 | URL | 2008年08月13日(Wed)00:51 [EDIT]


俺もやってみましたよー
2回やってみたら両方ともスコアがマイナス域でしたとさw

クレイル | URL | 2008年08月13日(Wed)06:49 [EDIT]


