柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

大会レポ

まずはホビーゾーンはませんから。
使用デッキは「夢見る柏の暴走」。

1戦目 赤緑ビート

2ターンゴンタをエルカイオウで抑えるがキリン登場。
すかさず転プロで退かすとバッタ出現OTL
さらにアタッカー追加からのダブルブレイク。
仕方なくエルカイオウを追加するが、返しのターンでサージェントクワガタン登場。
見事にブロッカーを全て蹴散らされ、次のターンにはリンパオまで出てきて、なんかもうフルボッコされて負け。

駄目だOTL


気を取り直してブックマへ。
非公認だけに人が少ない!

使用デッキは空気を読まない赤単。

1戦目 シード

2戦目 ドラゴンランデス

4kill

準決勝 松コン@3秒ルール

ブレイズを引かないのはお約束らしい。
ドライバースタートとあまり幸先よくないが、ライターに繋いでビート開始。
ドライバーで殴った途端にサーファーが飛び出しライターバウンス、ドライバー死。
負けじとグレンオーマックスでサーファーを焼きながら殴り相手のシールド0まで追い詰めるがサウザンドスピアで赤い方々全滅。
トップSAで勝てる場面でブレイズクローがこんにちは。
ベガでシールド増やされて、トップSAでどうにかなるが、やっぱりドローで流星弾。
しかもシールドからスクラッパー。
そのまま相手は慎重にアタッカーを並べて獄門。
チートなトリガーだったが1体破壊しきれず負け。
非常に濃い試合だったと思いますぜ。

3位決定戦 リアニメイト

4kill


結果3位で、500円分の商品券を頂きました。


そういえば3秒ルールと一緒にファイヤーボールに行くって話が出てたけど、待ち合わせするの忘れたOTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば柏と一緒にファイヤーボールに行くって話が出てたけど、待ち合わせするの忘れたOTL

3秒 | URL | 2008年08月10日(Sun)21:05 [EDIT]


