柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

緑レンジャーって、昔は見なかったよね

例のランデスの除去パーツとトリガーを青にして、青8枚だけの黒ランにしたら結構強かった。
初速は落ちてないし、多少の事故は目を瞑れる程度。
ラッパー全抜きで速攻には獄門無しでは勝てない状態だけど、気にしない。
レシピはまた今度晒すかもです。

レンジャーバトン

デュエ丸の所で踏みました。
何がレンジャーかわからないけど、その辺はスルーで。

*身長は?
160とちょっと。低いです。
  
*髪型は?
所謂フツーの天然パーマ。悪いのは父親です。
 
*好きな髪型は?
やっぱりショートが一番萌えるよね!

*目について
細いですよ。

*顔について
~♪

*誰かに似てる?
かの有名なギター侍

*1日で好きな時間は?
デュエルしてるときb

*自分はどんな風に見られてる?
学校だと、変な人みたいなポジション。オタクです。
ファイヤーボールだとどうだろう。噛ませ犬的な?w

*送り主のこと好き?
普通に話して楽しい人。
友達ポジションで。

*送り主の第一印象は?
ずうずうs(ry

*送り主との出会いは?
相互リンクのあーたらだった気がする。

*送り主のことどう思う?
最近会話してないからなんとも;

*送り主を動物に例えると?
・・・モグラ?

*恋はしてますか?
ご想像にお任せしますb

*その人はどんな人?
それって何次元の話かな?


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:松っん
黄レンジャー:ニオル
青レンジャー:フォーチュン(ブログ作れ!)
黒レンジャー:日暮れ
桃レンジャー:ここあ

ちなみに、ドローちゃんにはデュエ丸のところからきてるよー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の名前がww

風子☆団長 | URL | 2008年08月09日(Sat)03:25 [EDIT]


バトンってどうやるの?w

二オル | URL | 2008年08月10日(Sun)20:12 [EDIT]


やっぱ黒なのか(´・ω・)
ってかこれの色の選択って任意(

日暮れ | URL | 2008年08月10日(Sun)22:05 [EDIT]


