柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ムッシャムシャにしてあげる♪

>るなさん
うぎゃー、見つかったー
こんなブログにきても、得られるものは無いですぜb

>ドローちゃん
無い。
また変なループデッキを組むつもりなんだろうけど、残念ながら、無い。

『ムッシャムシャにしてあげる♪』

3 x ボルメテウス・武者・ドラゴン
2 x 竜将ボルベルグ信玄
3 x ポッポ・弥太郎・パッピー
4 x 武者ザンゲキ剣
3 x 竜装 ザンゲキ・マッハアーマー
3 x 竜装 ムシャ・レジェンド

3 x 光器ユリアーナ
2 x 光波の守護者テルス・ルース
2 x スーパー・スパーク

4 x 封魔妖スーパー・クズトレイン
3 x 龍神ヘヴィ
3 x デーモン・ハンド
1 x スケルトン・バイス

4 x ムシャ・ルピア

次の土曜日は、これで乗り込むZE☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>るなさん
思いっきり個人名出てたんで、一旦削除させてもらいました;
悪意とかそーゆーのじゃなくてですね、個人情報のあーたらって奴です、ハイ;
詳しい事は情報の先生に聞いてくれー

柏 | URL | 2008年07月30日(Wed)23:07 [EDIT]


ゴメンなさ-ぃッorz
やらかしたZE…
本当ゴメンよ(´;ω;)
いつものくせが…orzorzorz

今ゎ柏君だよねッ(´ω`;)
そぅ今は…
それにしても…あぁ-ッ!!
現実を見分ける方法を
僕に教えてくれッ…ww

るな | URL | 2008年07月31日(Thu)00:34 [EDIT]


はいはいはい俺も名前をw
リトバス最高!!!!

かず | URL | 2008年07月31日(Thu)20:22 [EDIT]


