柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

コメントを返します

>グラハム
いやぁ、コミックとアニメでは全然違うのですよ。
仕方ない、嗚呼仕方ないw

>日暮れ
なんかもう、ほぼ垂直に近い傾斜を下るくらいの勢いで転がって行ってます、ハイ。
環境が環境だからねー。ふふふw
あ、あと猫耳長門、ありがとうb

>風子
また“微妙なライン”を……
ルイズは魔法学院の制服が一番似合うんだ!間違いない!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

