柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ぬこ

>クレイルさん
ぬこ化といえば、何より鶴屋さんでしょうw
あ、でも猫耳長門も……ふふふ……w

アニメを見る前は朝比奈さん派だったんですが、
アニメを見てコロッとハルヒに転がってしまいましたとさw
ハルヒのフィギュアがガチで欲しいぜb

……んで、ぬこと言えばイデルを思い出す。
柏さんの友達なんですけども、猫耳萌えな人だったわけで。
今頃何処で、何をしでかしてるのかなぁ、あいつは。

そんなわけで、そろそろグラハムの家に遊びに行こう。うん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らぬ間にだんだんとダメな方向に転がって行ってるなお前は(´・ω・)
まぁ私の方は少しずつフェードアウトしてる訳で・・・(´A`)
変わりにイラストが上達してるぜb(ぁ

日暮れ | URL | 2008年07月24日(Thu)00:54 [EDIT]


それでこそお前だ。フィギュアなんて俺がほしいわwww
P.Sお前キャラの乗り換え早すぎwwww

グラハム・ミーター | URL | 2008年07月24日(Thu)20:55 [EDIT]


編集しようとしたけど携帯ではできなかったんで追記。
確かにフィギュアとかキャラ変わったよな(´・ω・)
因みに日暮れは猫耳より垂れ気味の犬耳の方g(ry

日暮れ | URL | 2008年07月24日(Thu)22:46 [EDIT]


猫耳はルイズだ

風子☆団長 | URL | 2008年07月25日(Fri)09:41 [EDIT]


