柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

松本エイト杯使用デッキ

『ワイルドキングダム白型』

3 x 森の指揮官コアラ大佐
2 x 森の特攻隊長ペンペン中尉
4 x 冒険妖精ポレゴン

3 x 早食王のリンパオ
3 x 襲撃者エグゼドライブ
4 x 弾け山のラルビン
3 x 地獄スクラッパー
2 x ボンバ・ドール

2 x 紅蓮の守護者ラ・バル・プラトーン
4 x 時空の守護者ジル・ワーカ
4 x 予言者キュベラ

2 x ガントラ・マキシバス
4 x 無頼勇騎ゴンタ

何かネットであったワイルドキングダムの大会のデッキと内容が被ってるらしいけど、未確認。
ジルワーカ、ムルムル、ユリアーナ、バルパース辺りが多いと思ったのでプラトーンを積んだが、逆に足を引っ張ってしまった。
むしろこっちがバルパース積めばよかった……

意地でも白いブロッカーを引くためにキュベラ、ジルワーカは男の4積み。
1ターンでも稼げれば十分に殴り切れます。

ロウバンレイは思いと判断しOUT、同じ理由でパンダもOUT。
とにかく数で押すのが大事なので、バッタもOUT。
バンジョーも役に立たないのでOUT、スペースの問題でガントラとペンペンにも抜けていただきました。

反省からすると、積むべきはバルパース。コアラを増量しても良かったか。
大会使用時はファイヤーブレードの裏スリでした。
勢いはあった筈。入賞の要因のうち、8割はコレですね。えぇ。


写真は……すみません、次回で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンク貼ったから

アクセスが上がるはずだからちゃんと書きなよ。
妹ちゃんも書いてもよくってよ♪

ケロロ軍曹 | URL | 2008年06月24日(Tue)22:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月26日(Thu)23:36 [EDIT]


