柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

勝手に本格始動

ポケモンカードに、本気で投資を始めた柏さん。
いや、身近に相手なんて居ないんだけどね?

オークションで必要パーツ落として、本気でスタンダードデッキ(60枚の正式なデッキ)を製作中です。


>ケロロ軍曹さん
対戦ができるものならやりたいです、是非w
そして古くて使わないものがあれば是非(以下略

>グラハム
ふへへ、うちには団長の家からさらってきた朝比奈さんのフィギュアがあるのだよ、ふもっふw
っという訳で、今度見に行きます、ハイw

>クレイルさん
助かります、本当に助かります;
しばらく会えないッぽいけど、いつか会えたらそのときに!

>日暮れ
ガンバレー、ガンバレー
慣れれば大丈夫、うん。
二学期制ってダルイね;;

>団長
意味がよく解らn(ry
よし、団長も始めよう。



課題とか少しずつ蓄積してるんで、そろそろ頑張らないとやばいかもね。うん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜はあいてるから来るならそのときにこい。
テストなど知ったことかww

グラハム・ミーター | URL | 2008年06月19日(Thu)19:24 [EDIT]


一年を通して、日曜が暇な日は無い。
土曜ならいいけど、日曜はファイヤーボールとピースに行くから無理ポ。

柏 | URL | 2008年06月19日(Thu)20:20 [EDIT]


わぁw

ポケモンカードですか…懐かしいw
機会があったら、今までに集めた奴売りましょうか?
カード専門店に売ってしまおうと考えてたし・・・
900枚ぐらいたまってます。
中には、劇場でしか手に入らないレアにやつとかあります。
返事は、メールでくれたら嬉しいです。

ここあ | URL | 2008年06月26日(Thu)19:05 [EDIT]


