柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

第三次、ポケモンカードブーム

久々に触ったポケモンカードが楽しい。
うん。楽しい。

そういえば、死神さんって現役プレイヤーなんだっけ。
今度対戦してみようか。

そんなわけで、家で使ってないポケモンカードがあって、要らないって人は恵んでください!
特に古い裏面のやつ。すごぉ~く欲しいです、ハイ。


そんな訳で、来週期末テストです。
うちの学校は期末テストが12科目あります。ビックリです。
それでも自宅でポケモンカードGB2をやってる柏さんはやばかったりするんですが、
テスト期間というこの休暇を存分に生かしたいと思います。えぇ。(テスト期間は部活と朝課外がないんです。ハイ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっぱいあると思う

いっぱいあるよ。
俺は全く触らないから知らないけど(`∀´)

ケロロ軍曹 | URL | 2008年06月18日(Wed)19:38 [EDIT]


うちは来週中間なので範囲がめがっさ広えw
あと関係ないがこの前アマゾンでフィギュアを衝動的に買ってしまったw

グラハム・ミーター | URL | 2008年06月18日(Wed)19:42 [EDIT]


小学生時代に集めたプロモカードがいくつかあるんで、
今度持っていきます。
使ってくれるのならこちらも嬉しい限りです。
テキストの意味とか全く分かりませんが^^;

クレイル | URL | 2008年06月18日(Wed)20:34 [EDIT]


朝課外が無いなんていいよな(´・ω・)
私らは『早朝学習』だし、文化祭とかの大きい行事でも無い限り毎日あるんだよね(´A`)
まぁその方が起きる時間が固定されていいって思えば問題無いかと(ry

日暮れ | URL | 2008年06月18日(Wed)22:05 [EDIT]


新しいのならコンビニに売ってたやつ全部買ったとうなww

松っん☆団長 | URL | 2008年06月19日(Thu)12:51 [EDIT]


