柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

土砂降り

>デュエ丸
 時間が無い;;
 余裕があれば顔を出すけど、殆ど余裕が無いw
 あ、次の土曜日とか行けるかも。うん。

>団長
 後輩から借りたわけでもなければ後輩に彼女も居ません!
 友達のイデルから拝借致しました。高校違うからあんまり会う機会無いけど。


昨日眠くて、8時頃にバタンキュー。
時間がもったいないOTL

ワープロ検定1級を受ける事になった。
10分間に、ミスタイプを引いて700字模写できればいいらしい。
……が、しかし。
ワードで地図を製作しなければならないのですOTL
こっちの方は要練習だなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワードで地図ですか!?
そんな物がワードを使って制作出来る事すら知らなかった…
今の時代、ワードの練習ソフトみたいな物が売ってあるらしいので、それを使ってみてもいいと思いますよ。

クレイル | URL | 2008年05月29日(Thu)10:04 [EDIT]


またまた~ww

松っん☆団長 | URL | 2008年05月30日(Fri)14:57 [EDIT]


