柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

学校

昨日は勉強しすぎた。
1日に3時間と15分も家庭学習をしたのは初めてだ。
時間がもったいない気がしてならない(ぇ

学校のパソコン部に入ってみた。
ワープロ検定受けたらいる意味は無さそう。
(いろんな意味で)いい人たちの集まりなんだけど、特にコレといってやる事が、やれる事が無い。

とりあえず、高校の演劇部に入りたくなってきたかも。
中学の頃に友達から借りた「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」っていうラノベがあるんだけど、
最近になって読み始めた(ぁ
それに演劇部が出てくる。コレはもう、入るしかない。

うん、どうしようw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにっ!?文化祭を盛り上げる演劇部があるのか!!
こちらはダンス部しかないよ・・・・orz

あと暇なときがあったらvaultで相手を頼んでもいい?
いろいろデッキ案が浮かんでるのを試してみたいからさ。

デュエ丸 | URL | 2008年05月27日(Tue)20:20 [EDIT]


借りた相手は後輩の彼女か?? ̄▽ ̄
ちなみにぃま事故ったw

松っん☆団長 | URL | 2008年05月28日(Wed)18:15 [EDIT]


俺はアーチェリー部に入ったよw
あと関係ないけどガンプラ作りにはまった

グラハム・ミーター | URL | 2008年05月28日(Wed)19:22 [EDIT]


>ミーター
私は資金面の問題でアーチェリーに入れずにバトミントンに入ったのに・・・
これが格差社会ってやつか(

最近ラノベも漫画も結構売り払ったなぁ(´・ω・)
ハヤテも紅ももう残ってないし。

ってか去年の文化祭でそっちの高校のパソコン部見に行ったけど、
プログラミングとか全然大したことなかったけどなぁ(´・ω・)

日暮れ | URL | 2008年05月31日(Sat)11:24 [EDIT]


