柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

体育祭

とにかく体育祭の練習が多い。
うん、きついよ、普通に。

そんな中、久々にツクールを弄ってた柏さん。
なんかいい感じです。

カチュアデッキの解説はまた後に。

うがー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高校の体育祭練習はキツイらしいですね~
俺の父がいた高校は応援団演舞が有名な学校で、
かなりハードな練習を叩き込まれたそうです。
俺だったら即アウトですねw(体育が苦手な為)
まあ、頑張ってください。もうそれしか言えません。
体育祭がぶっつけ本番の高校にいる俺が言うのもなんですが(汗)

クレイル | URL | 2008年05月08日(Thu)18:14 [EDIT]


メール、返事わざわざありがとうございます!
感動しました。

うがー?(笑

ここあ | URL | 2008年05月08日(Thu)22:09 [EDIT]


カチュアは俺の嫁だ!!ww

本題・・・家で久々にカード触ってたらテルス二枚増えてる??・・・・・・ ̄□ ̄!!

松っん☆団長 | URL | 2008年05月09日(Fri)12:21 [EDIT]


それ俺のだー!!!
やっぱり犯人は団長だったのかーーー!ww

柏 | URL | 2008年05月09日(Fri)17:47 [EDIT]


姫戦隊ヒメレンジャー!!

嫁!!参上!!
TRY TRY!!
荒れ果てたこの世界
守るためチェンジだ
正義の証は
みっつのタリスマン
合わせたらきらめくよ
赤青黄色の力
炎と水、大地の怒り解き放て
敵はビジョフラディーヌ
宇宙のカリスマ
決して容赦しない
勝負の時だ
参上!!参上!!姫たち参上!!
だんだん強さが光ってくる
鍛えられるんだ
万歳!!万歳!!姫のセリフは
「バイバイチャラバイ」
姫戦隊ヒメレンジャー
TRY TRY
魂は上の上
幸運を祈って
投げるクローバー
略せば
「ひめ☆くろ」
じゃん
言霊よありがとう
赤青黄色で描く
全ての技
自分の意志を叫ぶんだ
味方がいる城で
作戦会議さ
心一つにして
戦う組織
最高!!最高!!姫たち最高!!
ガンガン攻めてく受けてみよ
ありえないほどに
冒険!!冒険!!姫の技だぜ!!
「最終キックだ」
姫戦隊ヒメレンジャー
参上!!参上!!姫たち参上!!
だんだん強さが光ってくる
鍛えられるんだ
万歳!!万歳!!姫のセリフは!!
「バイバイチャラバイ」
姫戦隊ヒメレンジャー
姫、最高!!

松っん☆団長 | URL | 2008年05月09日(Fri)23:56 [EDIT]


