柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

お泊り

団長の家に、一晩お世話になりました。
しっかし凄いw

でっかいゴミ袋の中にDMがとにかくぶち込んであって、「ある程度なら持って行ってもいいよ」状態w
プロレヴォのパーツとスリーブを結構いただきました。
そして、素晴らしき朝比奈さんの……あーー、また後に写真でうpしますw

そんな訳で、ゴールデンウィーク4日連続大会が行われているブックマートの、
二日目と三日目の記録です。

二日目。
使用デッキはジャックビート。

1戦目 ワイルドキングダム

コンセント⇒サーファーとチートなトリガーで余裕勝ちw

2戦目、3戦目は覚えてません(何

決勝戦 除去ハイランダー@ドローちゃん

決勝だけ2本勝負です。
1本目…ジャックやらスパエメ+デュアルやらでフルボッコ
2本目…壮絶な手札事故により死。
3本目…初手にパイロン3とか絶望的だったけど、なんか殴ってたら勝った。引き強いな~

そんな訳で優勝。2連覇。


三日目
使用デッキ…ジャックビート(またかよ)

1戦目 4神

メルニア⇒コンセントでゴッドルピアを焼く⇒パイロン召喚⇒ラッパー踏んで全滅
エグゼドライブで残りのシールドを割りに掛かる⇒ラッパー踏んで死
そんな訳でゴッドリンク。
スーパーエメラルでサーファーを仕込み、デュアルショック1枚引ければ勝てる展開まで持っていくも、
例によって例の如くデュアルショックは引けず、死。


まさかの一没OTL

追伸:ネタデッキ組みました。近日公開します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コレってちゃんとコメントできてますか?

アンタもうアレだね・・・柏よ・・・いいかげんにしなさい。

どんどん | URL | 2008年05月05日(Mon)16:30 [EDIT]


 ̄▽ ̄

入賞はいただいたww

松っん☆団長 | URL | 2008年05月05日(Mon)19:56 [EDIT]


優勝はいただいた!

3秒ルール☆副団長 | URL | 2008年05月05日(Mon)20:38 [EDIT]


