柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

吹き飛び

ツクール。
 吹き飛びのけぞり作りました。素手の使いやすさUPです。
 回転攻撃の使用価値も上がるね。
 素手は2撃目で回転打てるんです。
 剣は3撃目から。うむ。。。でもまぁ、剣は攻撃多彩だし。
 普通に7HITとかつなげるしね。
 うん。どっちもどっち。
 今日はそれだけ。意外と苦戦したよ。

 システム大幅変更を行ったため、不必要変数が大量発生。
 整理しなければ。。。


 。。。え?何か忘れてるって?

 。。。。。

 。。。。。。。そう、シナリオです。
 全然進んでません。ヤヴァい。

 ところで、先日作ったフリーズコート。
 一定時間主人公の周りに冷気が漂い、
 5F間隔でダメージを与えていきます。

 。。。。そう。

 このフリーズコートにも吹き飛びをつけました。お茶目心です。

 今までよりも実際使いづらくなってます(ぁ
 弾かれる相手に無理やり急接近してバシバシやるのも快感ですね。
 一種のサドプレイでゎ。。。

 明日は斧でも作ろうか。吹き飛びが加わるとむごい武器になりそう。

 そして徐々にLHのパk。。いや、劣化版になりつつある。。。


トリスタ
 転売に成功。鉱石も売り払う。
 所持金52m。に、ちょいと足りない。

 それだけ。ツクールにハマリだした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

