柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

長崎に・・・

明日、火曜日。
祝日なんですけど、うちの学校では体育大会がヒジョーに盛んで、祝日なのに練習があるんです。。。

数時間に渡り明日長崎の大会に行きたいから休ませてくれと泣きながら抗議したが駄目でした。
そんな訳で、長崎行けません、ハイ。。。
団長に滅茶苦茶迷惑を掛けてしまいました、本当にすみません。。。

学校が8時~12時と微妙な時間だからなぁ。。。
午後の部に間に合うために45分で熊本から長崎の会場へ(無理)

九州から少し離れたところに、交通費払って遠征してみよっかなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんまいです。
てか祝日に学校ってどんだけw

あと遠征いくんならできれば僕も連れてってくれ。

ドロー | URL | 2008年04月28日(Mon)19:18 [EDIT]


明日が祝日だという事すら忘れていた俺が通りますよ~
自分もドローさんと同じく、「どんまい」としか言えませんw
でもまあ、MTO団員の皆さんも分かってくれますよ。
ちゃんと正当な理由があるのですから。
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

クレイル | URL | 2008年04月28日(Mon)19:33 [EDIT]


なんか体育祭の代休にも課外があって体育祭の練習らしいな。
私のほうは課外がまったく無いんで明日は午後から部活(´A`)
ってかHIT数5桁行ってるな(´・ω・)

日暮れ | URL | 2008年04月28日(Mon)21:42 [EDIT]


行くの?!

葉隠れ取ったからいいじゃん。
我輩のブログを見たらあのカードを早く
晒しなさい。

ケロロ軍曹 | URL | 2008年04月29日(Tue)01:14 [EDIT]


