柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

爆睡

昨日の事。
だるくてだるくて9時半に横になったらそのまま寝てしまった。
っという訳で最近の出来事。

・ソイジョイ中毒
・おいしいミルクはやっぱりおいしい
・明日から松っん☆団長の家に
・課題が妙に多い
・今日らき☆すたのDVD11巻が届いた
・沸騰ストライク弄ってたらいつの間にかジャックビートになってた
・高校の図書館でGOSICKの1巻を借りてみた

そんな訳で、宮崎頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

っていうか高校で部活をするつもりはまったく無いのか(´・ω・)

日暮れ | URL | 2008年04月25日(Fri)20:07 [EDIT]


日曜は、ケロロさんが乗せてくれるらしい
明日は、松っん家行かないで
日曜、東バイパスからケロロさんの車でGO

3秒ルール☆副団長 | URL | 2008年04月25日(Fri)22:24 [EDIT]


まあ、宮崎頑張って来い。
俺は行く手段無いので断念。無念。
しょうがないのでこっちで結果出すようがんばります。

ドロー | URL | 2008年04月25日(Fri)22:48 [EDIT]


いよいよ宮崎ですね~
松っんさんと共に、MTO団を広めてきてください。
応援してます。
俺も日曜のファイボーとまるぶん頑張りますので。

クレイル | URL | 2008年04月25日(Fri)22:59 [EDIT]


柏>宮崎頑張ってこいよ!!(マテ
そんなわけで明日、日曜にけろろさんと共に旅立つぞ!!!!!
クレイル、ドロー>もちみなにMTO団を広めておくように!!確実に一人で三人は入団させるよう!!これは団長命令だ!!ww

松っん☆団長 | URL | 2008年04月26日(Sat)05:12 [EDIT]


ブックマートに
朝6時30分、集合

3秒ルール☆副団長 | URL | 2008年04月26日(Sat)20:05 [EDIT]


>副団長
了解です~
集合場所が近くてよかった~

>団長
マルチですかw

柏 | URL | 2008年04月26日(Sat)21:07 [EDIT]


