柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

つまりは

日曜日、宮崎に行くわけです。

>団長
チックチックですが、
コスト的に流星弾やボルカニックアローとの同時撃ちが難しいためパワー1000では使いづらいです;
ブロッカー1体で散ってしまうので;
ドロー目的で突っ込むのもありですが、そうなるともっと積むべきカードはたくさん……
……って事で、フォーチュンボール投入。
前のバージョンだと腐ったけど、赤単チックな今のバージョンだと役に立ってくれます。
それと、パラディン抜きました(ぁ
何せ腐る。
進化元5体しか居なくて、しかも全部3コストって……
そんな訳で新型。

『超速沸騰ストライク』

4 x デュアルショック・ドラゴン
3 x 襲撃者エグゼドライブ
3 x ブレイブハート・ドラグーン(やっぱりリアルではリンパオ2とブレイブ1)
4 x 奇襲兵ブルレイザー
3 x ピーカプのドライバー
4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
3 x ボルカニック・アロー
4 x 火炎流星弾

2 x フォーチュン・ボール
4 x アクア・スーパーエメラル
1 x アクア・ハルカス
1 x エメラル
1 x テレポーテーション
1 x サイバー・ブレイン
2 x ミラクル・サーチャー


テレポーテーションは灼熱波、パラディンの変わりに積んでみた。
2コスト域が薄かったためドライバー増量、上記の通りフォーチュンボール。
しかしパラディンを抜いた今、果たしてハルカスは必要なのか、むしろクウリャンを積むべきか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

